小田原市寿町で殺人未遂事件 男性が刃物で刺され重傷 男性同士の喧嘩か

最終更新■

神奈川県小田原市寿町のビルで、男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。男性同士の喧嘩が原因か。

発表によりますと6月30日午後6時ころ、小田原市寿町にある飲食店とアパートが入る2階建ての雑居ビルで、このビルの住民から「男性同士がケンカして、刃物で刺された」などと、消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、雑居ビルの入り口付近で50代の男性が血を流して倒れていました。

男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、50代くらいとみられる男性が腰付近を刃物で刺され重傷を負っていました。

Twitter(ツイッター)では「犯人逃走中らしい」「犯人が逃げているから気を付けて」などというツイートが多数見られましたが、現時点では、犯人の身柄は確保されているのか、または現場から逃走しているのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

男性同士の間でトラブルがあり、喧嘩になったことで事件に発展した可能性が高いとみられています。なお、トラブルの内容などの詳細は不明。

神奈川県警は殺人未遂事件として、男性からケガの回復次第で事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

小田原市寿町で殺人未遂事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

男性刺され重傷 けんかか 神奈川・小田原市

2017/7/1 7:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

小田原市寿町で殺人未遂事件…Twitterでの反応

小田原市寿町の雑居ビルで、男性が刃物で刺された殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人未遂事件現場付近(神奈川県小田原市寿町)場所の地図

以下、男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場付近・神奈川県小田原市寿町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ころ

    凶悪事件の起こる地区って大体偏ってるんだよなあ
    どの地域にもスラムってあるんだな
    地元じゃ避けられてる地域に住んでる連中って勇気あるよなあw

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.