肛門にエアーダスターガンで圧縮空気発射事件 直腸に複数の穴 亀岡市

最終更新■

京都府亀岡市で、空気を噴射する工具を肛門に押し当て空気発射して直腸を負傷させたとして、京都府警亀岡署は7月1日、傷害の疑いで20代の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、亀岡市に住む自営業の男(28)です。

発表によりますと男は7月1日午前0時30分ころ、亀岡市内の事業所敷地内で、京都市に住む大学に通う男子学生(22)に、エアーコンプレッサーにつながれた、圧縮した空気を噴射する工具「エアーダスターガン」をズボンの上から肛門に押し当て、空気を噴射して負傷させた疑いが持たれています。

男子学生は病院で治療を受けたところ、肛門に大量の空気が入ったことで直腸に複数の穴が空くケガを負っていました。

警察での取り調べに対して男は「悪ふざけでやった、ケガをするとは思わなかった」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「これやれたことあるけど危険とは知らなかった」「よく悪ふざけでやられていたな」「腸に穴空くってヤバくない?」「普通に考えたら危険ってわかる」などと様々な声が多数見られました。

亀岡署はは傷害の疑いとして、男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

肛門に圧縮空気発射する傷害事件…Twitterでの反応

亀岡市で、男がエアーダスターガンのノズルの先端を男子学生の肛門にズボンの上から押しあて、空気を発射して負傷させた傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(京都府亀岡市)場所の地図

以下、男子学生の肛門にエアーダスターガンで空気を発射した傷害事件現場付近・京都府亀岡市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.