泉佐野市日根野で女子大生が注射針で刺される事件 暴行容疑で捜査

最終更新■

大阪府泉佐野市日根野の路上で7月3日、女子大生が男に注射針で刺される事件が起きました。犯人は現在も逃走しています。

発表によりますと7月3日午前2時ころ、泉佐野市日根野の路上で、自宅に徒歩で帰宅していた女子大生(19)が、面識のない男に注射針で刺されたということです。

男は車に乗っており、女子大生に対して「車に乗せて送ったろうか」などと声を掛けてきたということです。女子大生は誘いを断ると、男は車から降りて走って追いかけてきた模様。

女子大生は追いかけられた恐怖でしゃがみ込み、男は女子大生を押さえつけ注射針で腕を2ヵ所刺したとみられています。また、男は犯行後、車で逃走しました。

大阪府警泉佐野署によりますと、幸い女子大生の体調に異常はなく、暴行容疑で捜査しているということです。

逃げた犯人の男の特徴は、年齢・20代~30代くらい、身長・約175㎝、黒色のニット帽をかぶり、赤色のような車に乗っていた模様。

犯人は現在も逃走中ということなどから、近隣の住民の方々は夜中に1人で外出する際は十分にご注意ください。

この事件に対してインターネット上では「犯人が早く捕まってくれないと外出できない」「注射針とか恐すぎる」「物騒な事件ですね」「夜外出できない・・・」などと様々な声が多数見られました。

泉佐野署は暴行事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

泉佐野市日根野で暴行事件、注射針で刺して犯人逃走…Twitterでの反応

泉佐野市日根野の路上で、女子大生が面識のない男に注射針で刺された暴行事件で、現在も犯人が逃走していることなどから、Twitter上で話題となっていました。

事件現場付近(大阪府泉佐野市日根野)場所の地図

以下、女子大生が注射針で刺された暴行事件現場付近・大阪府泉佐野市日根野の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. mina

    そんな時間に未成年が徒歩で帰宅って、、そもそもそこからでは? 迎えに来てもらうとかタクシー使うとか、自分は自分で守れよ。って感じやな。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.