福岡市中央区高砂で飛び降り自殺?男女2人がホテル7階から落下し死亡

最終更新■

福岡県福岡市中央区高砂のホテルで、男女2人が死亡した状態で見つかりました。飛び降り自殺とみられています。

発表によりますと7月4日午前3時15分ころ、福岡市中央区高砂にあるビジネスホテルの駐車場で、近隣の住民から「男女2人が倒れている」などと、福岡県警中央署に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、成人の男女2人が血を流して倒れていたということです。2人はその場で死亡が確認されました。

男女2人はこのホテルに宿泊していたとみられ、ホテル7階にある外階段の踊り場には飛び降りるために使ったとみられる椅子が置いてありました。また、2人が宿泊していた部屋に争った形跡はなかった模様。

警察は、現場の状態などから何らかの理由でホテル7階から飛び降り自殺を図った可能性が高いとみて調べています。

現時点では、自殺を図ったとみられる男女の身元などについての詳しい情報はわかっておりません。また、この男女は交際関係にあったのか、または夫婦だったのかなどについてのも不明。

中央署は、ホテルに設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、身元の確認を急いでいます。

>

福岡市中央区高砂のホテルで飛び降り自殺?男女2人が死亡…Twitterでの反応

福岡市中央区高砂のビジネスホテルの駐車場で、男女2人が死亡しているのが見つかり、飛び降り自殺を図ったとみられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(福岡県福岡市中央区高砂)場所の地図

以下、男女2人が飛び降り自殺を図った現場付近・福岡県福岡市中央区高砂の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.