松居一代さん「バイアグラ男、船越英一郎 と全面戦争」ブログを更新

最終更新■

松居一代さんの顔写真の画像YouTube(ユーチューブ)に暴露動画を投稿し、話題となっている女優・松居一代さん(60)が自身のブログ(Blog:松居一代ブログ)で、船越英一郎さん(56)と全面戦争をすることを告知していることがわかりました。

松居一代=まつい かずよ
船越英一郎=ふなこし えいいちろう

松居一代さんは、船越英一郎さんと離婚を巡りトラブルになっており、YouTubeに動画を投稿し船越英一郎さんのバイアグラの使用を暴露するなど大変な話題となっていました。

そして、7月6日午前9時36分、松居一代さんは自身のブログで「さあバイアグラ100ml男、船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」などと更新していることがわかりました。

以下は、松居一代さんが7月6日にブログを更新した全文です。

おはようございます

さあバイアグラ100ml 男
船越英一郎 と
全面戦争、
はじまりますよ

バイアグラ男
どこからでも
かかってこい

ただいま、
お仕事中の
私が、御尊敬
申しあげている
とくダネ、
小倉様に
戦いますことを
お答え申し上げます
結婚のお祝いも
頂戴しましたね

どうぞ、公平なお立場で、
見守ってくださませ

みなさん
わたしは、バイアグラ男の
船越英一郎は
絶対に
許せます

あたし
松居一代は、
絶対に嘘はつきません
正々堂々と
胸を張って
戦うことを
この場で
改めて
宣言します

私の味方は、
いいね 3115
コメン1224
合計4339名
家族のみなさんですよ
見守ってくださいね

それと、
あたしが、今、
居候させてもらっている
89才の、
おばあちゃんです

出典:私、松居一代は命をかけて戦います|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba

このブログで、松居一代さんは船越英一郎さんのことを「バイアグラ100ml男」「バイアグラ男」と言っていることから、敵対心を抱いていることがわかります。

また、「命をかけて戦います」「船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」などと書いていますが、「戦い」「全面戦争」は裁判のことを指している言葉なのかは不明です。

松居一代さん、ブログでバイアグラ男と全面戦争発表のキャプチャ画像

画像出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290085576.html

松居一代さんは、ブログを「いいね」「コメント」してくれた4339名のファンの方々の事を「家族」と呼んでいます。

ブログのコメント欄には、ファンから「ブログを信じます。応援しています」「綺麗さっぱり離婚して、新しい人生、始めましょう」「一代さんお体に気を付けて下さい」「頑張ってください。正義は勝つ」などと暖かいコメントが多数見られました。

ブログの最後には、松居一代さんが現在居候させてもらっている女性(89)と一緒に笑顔で写っている写真が載せられていました。ファンの間では、松居一代さんの体調を心配する声も多数見られましたが、写真の表情からは元気な姿が見て取れます。

現時点では、松居一代さんと一緒に写っている女性は母親なのか、または知人なのかなどの詳細は不明です。

松居一代さんのブログのキャプチャ画像

画像出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12290085576.html

このブログに対してインターネット上では「バイアグラ男には笑った」「松居一代、色々重たい」「名誉毀損で訴えてよし」「バイアグラ男と全面戦争か・・・」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

名誉毀損罪…3年以下の懲役もしくは禁錮、または50万円以下の罰金

【関連リンク】

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.