尿を女性にかける事件 醤油差しに入れて持ち歩く 安曇野市のスーパー

最終更新■

長野県安曇野市のスーパーで、買い物をしていた女性に尿をかけたとして、長野県警安曇野署は7月6日、暴行の疑いで60代の男を逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、安曇野市堀金三田に住むアルバイト従業員・野竹正二容疑者(62)です。

発表によりますと野竹正二容疑者は6月19日午後7時20分ころ、安曇野市にあるスーパーマーケットで、買い物客の女性(50)に尿をかけた暴行の疑いが持たれています。

野竹正二容疑者はプラスチック製の醤油差しに尿を入れ、犯行に及んだとみられています。醤油差しに尿を入れて持ち運んでいることなどから、スーパーに尿をかけるだけの目的で足を運んでいた可能性もあります。

安曇野署によりますと、野竹正二容疑者は2015年6月にも、スーパーで女子高生2人に尿をかけ暴行の疑いで逮捕されていたということです。

付近では同様の被害が多数あることなどから、警察は野竹正二容疑者が関与している可能性が高いとみて余罪などにつても詳しく調べています。

現時点では、野竹正二容疑者が女性に尿をかけていた動機などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「変な性癖をもった男多いな」「尿かけるとか気持ち悪ッ」「尿かけの常習犯」「60歳のおじいちゃん何してんの?」などと様々な声が多数見られました。

安曇野署は暴行の疑いとして、野竹正二容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

尿を女性にかける事件、安曇野市のスーパー…Twitterでの反応

安曇野市のスーパーで、男が醤油差しに入れた尿を女性客にかけた暴行事件で、2年前にも同容疑で逮捕されていることなどから、Twitter上でも話題となっていました。

放尿事件現場付近(長野県安曇野市)場所の地図

以下、男が女性に尿をかけた事件現場付近・長野県安曇野市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    堀金ならベイシアかね。めっちゃ元・地元。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.