女が静岡駅前で下着姿になる公然わいせつ事件 宮川淳子容疑者を逮捕

最終更新■

静岡県静岡市葵区黒金町にある静岡駅付近で7月8日、衣服を脱いで下着姿になったとして、静岡県警静岡中央署は40代の女を逮捕しました。女は「暑かったから脱いだ」と話している模様。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、沼津市青野に住む無職・宮川淳子容疑者(43)です。

発表によると宮川淳子容疑者は7月8日午後1時40分ころ、JR静岡駅北口の駅前広場で、衣服を脱いで下着姿になった疑いが持たれています。

通行人が下着姿になっている女を発見し、静岡駅前交番に通報したことで事件が発覚。宮川淳子容疑者は当時、ブラジャーとパンツのみを着用している状態でした。

通報を受けて警察官が現場に駆けつけたところ、宮川淳子容疑者は依然として下着姿のまま現場に立っており、近くにはピンク色の半袖ポロシャツ・黒色の長ズボン・サンダルなどが脱ぎ捨てられていたということです。

警察での取り調べに対して宮川淳子容疑者は「暑かったので服を脱いだ」などと供述し、容疑を認めています。

7月8日の静岡市内の天候は晴れ、最高気温は30.6度を観測。午後1時半時点の気温は29.8度でした。

関連する犯罪の法定刑
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

宮川淳子容疑者、静岡駅前で下着姿になり逮捕…Twitterでの反応

静岡市葵区黒金町にある静岡駅前で、宮川淳子容疑者がブラジャーとパンツのみの下着姿になった公然わいせつ事件について、Twitter上では大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場(静岡市葵区黒金町)場所の地図

以下、宮川淳子容疑者が下着姿になった公然わいせつ事件現場付近・静岡県静岡市葵区黒金町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名さん

    露出の撮影じゃない。

  2. 匿名

    5/8じゃないよなー

  3. 匿名

    ブラジャーまで脱いでパンツ一丁になりたいんやろ。
    大島優子といとうあさこもパンツ一丁になってるんでしょう。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.