お化け屋敷に挑戦した娘さんとやさしいオバケがシュールでかわいい

最終更新■

お化け屋敷に挑戦した幼い女の子とオバケのやり取りがシュールでかわいいとして、大変な話題となっています。

Twitterユーザー・やひろさん(@yahiro7200)と娘さんがお化け屋敷を訪れたところ、怖がりの娘さんが自らお化け屋敷に行ってみたいと言ったことから、やひろさんは「どうなることか」と思いながらもお化け屋敷へ行ったということです。

しかし、娘さんは元々怖がりなこともあってやはりビビってしまい、受付で「やさしいオバケでおねがいします…」と注文したとのこと。

その結果…


オバケ「おどかしても、いいかな…?」

娘「いいよ…」

オバケ「……わっ」

娘「ひっ」

オバケ「どう?」

娘「だいじょうぶ…」

やひろさん「なんだこれ」


スポンサーリンク

このシュールな体験談について、Twitter上では「かわいすぎる」「お化けのサービス精神すごいねw」「やさしい世界」「猫:ニャ〜 犬:ワン! 馬:ヒヒーン!パカラッパカラッ 俺:昼はガオーッ、夜はにゃんにゃん」など様々な声がみられます。

また、娘さんは今回の体験により、お化け屋敷に対する自信を付けることもできたということです。

やしろさんの当該ツイートは7月16日午後7時半時点で9万リツイート/17万いいねを超える反応を集め、現在も拡散は続いています。

スポンサーリンク

お化け屋敷に挑戦した娘さんとオバケがシュールでかわいい…Twitterでの反応

お化け屋敷に挑戦した幼い娘さんと、それに対応したオバケとのやり取りがシュールでかわいいとして、Twitter上には多くの感想が投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年7月16日

編集部


感動・癒し系


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.