札幌シネマフロンティアに大野智さん出待ちで大混乱 忍びの国の舞台挨拶

最終更新■

札幌シネマフロンティアで7月17日、アイドルグループ「」のリーダー・大野智さん(36)の舞台挨拶入り待ち出待ちにファンが殺到し大変な騒ぎとなりました。大野智=おおの さとし

大野智さんのファンが殺到したのは、北海道札幌市中央区にある複合施設型シネマコンプレックス「札幌シネマフロンティア」です。

以下は、Twitterユーザーが札幌シネマフロンティアで大野智さんの入り待ち出待ちをするファンの様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

札幌シネマフロンティアでは、大野智さんが主演を務める映画「忍びの国」の公開記念として、舞台挨拶に大野智さんが訪れるという予定でした。

この情報を聞きつけた大勢の嵐ファンが札幌シネマフロンティアに押し寄せ、大変な騒ぎとなったということです。

駆けつけた大勢のファンで通路が封鎖されたことなどから、係員が「大野智さんは絶対出てきません」「ここから本人が出て来ることはありません」などと呼びかけていた模様。

また一部のファンは札幌シネマフロンティアの関係者に対して「1時間以上待っているんですけど」「一瞬でいいから見せろよ」「なんで見れないんだ」などと激怒している様子もみられたということです。

この大野智さんの入り待ち出待ちに対してインターネット上では「アイドルのファンはほんとに恐い」「シネフロの人の数は大野くんの出待ちだったのか」「シネフロ大荒れで地獄絵図」「嵐ファン恐るべし」などと様々な声が多数見られました

スポンサーリンク

札幌シネマフロンティア、大野智さんの出待ちで大混乱…Twitterでの反応

札幌シネマフロンティアで、映画の舞台挨拶で訪れた「嵐」リーダー・大野智さんのファンが入り待ち出待ちで押し寄せ大混乱となったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大野さん出待ち現場(北海道札幌市中央区)場所の地図

以下、大野智さんの出待ち入り待ちで大混乱となった現場・北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地「札幌シネマフロンティア」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月17日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.