鎌倉市と藤沢市で大規模停電 神奈川県内の約28600軒に影響

最終更新■

神奈川県内の各地で7月19日、大規模停電が発生しているとの情報が入りました。

この停電は7月19日午前11時27分ころ、神奈川県内の鎌倉市藤沢市で発生しているとみられています。

また、鎌倉市を中心に停電が発生しており、鎌倉市で約27500軒・藤沢市で約1100軒に影響が出ている模様。

東京電力は現在復旧に向けて作業を進めています。

この大規模停電に対してインターネット上では「ウイイレしてたら停電した」「今日も停電かよ」「雷鳴ってないのに停電?」「早く普及お願いします」などと、被害に遭われている方々の多数の書き込みがみられました。

現時点では、この停電の発生原因・普及のめどなどについての詳しい情報はわかっており

-追記- 神奈川県内の大規模停電普及

その後の発表によりますと同日午前11時45分ころ、神奈川県鎌倉市を中心に発生した大規模停電の復旧作業が終わったということです。

なお、一部の地域では停電が続いている模様。

鎌倉市と藤沢市で大規模停電のニュースキャプチャ画像

スポンサーリンク

鎌倉市や藤沢市で大規模停電…Twitterでの反応

神奈川県内の鎌倉市や藤沢市で、約28600軒の大規模停電が発生したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

停電発生場所(神奈川県鎌倉市)場所の地図

以下、大規模停電が発生した場所付近・の地図(Googleマップ)。

停電発生場所(神奈川県藤沢市)場所の地図

以下、大規模停電が発生した場所付近・神奈川県藤沢市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月19日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.