5%の確率で性器を露出するドラえもんbotのTwitterアカウント凍結

最終更新■

Twitter上で絶大な人気を誇っていた「5%の確率で性器を露出するドラえもん(@5percent_Dora)」がアカウントを凍結されたとして、大変な騒動に発展しています。将来を悲観する若者の声も。

アカウントを凍結されたのは、2時間に1回ひみつ道具をつぶやくドラえもんのbot。そのうち5%の確率で「チンポ(ボロン」と性器を露出してしまうというものです。

アカウントを凍結された@5percent_DoraのTwitterプロフィール写真画像

このbotは2015年6月から活動を開始しており、1年ほど前から急速的に人気を集めていました。

しかし性器を露出するのは5%と低確率なこともあり、待ちきれないファンから「まだ?」「早くチンポを出せ」「最近調子わるいな?」などと大量のリプライが送られるなどしていました。

そして「チンポ(ボロン」と性器を露出すると、ファンからは「おめでとうございます!」「キターーー!」「ありがとうございます!」などと歓喜のリプが寄せられる一方、数日のあいだに連続して5%の確率を引いてしまった際には「お前ちんこ最近出しすぎ」「3日連続はない」「出しすぎだろ自粛しろ」と厳しく指導される一幕も。

5%の確率で性器を露出するドラえもんが「チンポ(ボロン」した写真画像

こうして絶大な指示を集め、ときにはファンの強すぎる愛情から厳しい声を浴びせられながらも、ひたむきに性器を出し続けてきたドラえもんbot。

そんなドラえもんbotのアカウントが凍結されてしまったということで、インターネット上には悲しみの声が溢れています。

5%の確率で性器を露出するドラえもんbotのアカウント凍結…Twitterでの反応

5%の確率で性器を露出するドラえもんbotのアカウントが凍結されたことについて、Twitterでは大変な話題となっています。

この記事について

2017年7月20日

編集部


ゲーム・SNS


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.