上西小百合議員「くたばれレッズ」Twitterで投稿しまたも炎上

最終更新■

「くたばれレッズ」と投稿した上西小百合議員のTwitter顔写真の画像衆院議員の上西小百合氏(34)が7月22日、Twitterで「くたばれレッズ」などと投稿し、大変な炎上騒ぎへと発展しています。

上西小百合議員は今月、J1浦和レッズとドイツのドルトムントの国際親善試合について、浦和が逆転負けしたことから「酷い負けかた」「遊びなのかな」などとツイートし炎上。

その後、事務所宛てに「殺す」などといった殺人予告が届くなどして、警察に被害届を提出するほどの騒ぎになったばかりでした。

そして本日午後2時過ぎころ、上西小百合議員は「大阪事務所に浦和レッズファンを名乗る人間が押しかけて来ました」「正直なところ浦和レッズ関係者がこれを黙認するのならば私にも考えがあります」などと投稿。

これに続いて、「くたばれレッズ!」と投稿しました。

この投稿を見たTwitterユーザーらは激怒。浦和レッズのファンを中心に、上西小百合議員にはとてつもない数のリプライが寄せられています。

このくたばれツイートは7月22日午後5時50分現在で、1万5000を超えるリツイート、9000を超えるいいねを集めているほか、3000を超えるリプライが届いています。

炎上したばかりにも関わらずこのような発言をしたことに対してインターネット上では、「身の安全を真剣に心配したほうがいいんじゃないか」「マジでムカつく」「捕まってもいいからコイツに何かしてやりたい」など過激な声が多数みられます。

スポンサーリンク

上西小百合議員「くたばれレッズ」またも炎上…Twitterでの反応

上西小百合議員が「くたばれレッズ」と投稿してまたも炎上している騒動について、Twitter上では大変な話題となっていました。

この記事について

2017年7月22日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. この人は「元」だけど

    維新の議員ってヤクザの作法でも教えられてるんですかね。
    集金方法とか企業への因縁の付け方とかお上手な人ばっかり

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.