キスマイ大阪で盛り髪ヒール参戦のマナー違反者に批判殺到 盛り髪BIG4

最終更新■

大阪府大阪市中央区の大阪城ホールで行われているキスマイ(Kis-My-Ft2)のライブツアーで7月25日、盛り髪ヒールで参戦しているマナー違反者が目撃され、批判が殺到しています。

この通称キスマイ大阪は7月24日~27日までの4日間の日程で行われる予定で、本日7月25日は正午からグッズ販売、午後6時から開演というスケジュールで行われました。

しかしTwitterなどのSNS上では「盛り髪の女めっちゃおる」「ヒールに盛り髪さん…マナーくらい守ろうよ」「嫌がってる人いっぱいいるのに何でマナー違反減らないの!?」「また盛り髪BIG4かよ」といった投稿が相次ぎました。

キスマイ大阪に参戦している盛り髪ヒールのマナー違反者の顔写真画像

ジャニーズでのライブには公式ルールのほかにも暗黙のルールがあるということで、そのなかには「うちわにフサフサをつけない」「銀テープの取り合いをしない」などのほか、「過度のヒールや厚底靴を履かない」「盛り髪など後ろの席の人の視界の妨げになるような髪型をしない」といったことが含まれているということです。

しかしこういったルールを全員が守っているわけではなく、毎回のようにマナー違反者がインターネット上で叩かれるなど話題となっています。

キスマイ福岡などではとんでもない盛り髪の4人組が参戦し、「盛り髪BIG4」と呼ばれるとともに、Naverまとめでまとめられる・掲示板サイトでスレッドが立ち上がるなどしました。

キスマイ福岡に出没した「盛り髪BIG4」のギャル画像

今回のキスマイ大阪でも盛り髪・ヒールの参戦者が多数いるということで、各種SNSではマナーを守っているファンの怒りの声が多数みられます。

スポンサーリンク

キスマイ大阪で盛り髪にヒールなどのマナー違反者で炎上…Twitterでの反応

キスマイ大阪でジャニーズライブの暗黙の了解が守られず、盛り髪やヒールでの参戦などマナー違反者が多数目撃されていることについて、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コンサート会場(大阪城ホール)場所の地図

以下、キスマイ大阪が開催されているコンサート現場・大阪府大阪市中央区大阪城3-1「大阪城ホール」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月25日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 安倍晋三記念小学校

    直接言いに行ってタイマンしてこい

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.