立川駅のコンコースにうんこ、現場はパニック テロとの関連は不明

最終更新■

東京都立川市曙町にある立川駅で7月26日、うんこが落ちているとの目撃情報が相次いでいます。テロとの関連は不明ですが、現場はパニック状態の模様。

目撃者などの話によると7月26日午後、立川駅のコンコースにうんこがばら撒かれていたということです。

我慢できずに脱糞してしまった事故であるのか、故意にばら撒いたウンコテロであるのか、現時点で詳しいことはわかっていません。

インターネット上ではこの騒動について「立川駅でうんこ臭いと思ったらうんこ落ちてた」「駅のコンコースにウンコあったんだけどw」「立川駅うんこテロでパニックになってる」などと目撃情報が多数書き込まれています。

この立川駅で発生している脱糞騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

立川駅のコンコースにうんこ、テロとの関連は不明…Twitterでの反応

立川市曙町にある立川駅のコンコースにうんこが落ちていた騒動について、現場はパニックになっていることなどもあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウンコが落ちていた現場(東京都立川市曙町)場所の地図

以下、ウンコが落ちていた現場・東京都立川市曙町2丁目1「立川駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月26日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.