東上線で人身事故 川越駅付近の踏切に消防車が駆けつけ救助活動

最終更新■

【続報】
東上線が午後5時20分ころ運転を再開、なお列車に遅れが出ています。

東上線の川越駅付近の踏切で7月27日、人身事故が起き運転を見合わせているとの情報が入りました。

発表によりますと7月27日午後4時40分ころ、埼玉県川越市脇田町にある東武東上本線の川越駅付近の踏切で、人身事故が発生したということです。

踏切には既に数台の消防車が駆けつけつけるとともに、懸命の救助活動が行われています。また、救急車も駆けつけています。

この人身事故の影響で、東上線は川越駅~大宮駅間の上下線で運転を見合わせています。

インターネット上では「踏切で人が救助されてる」「消防車が救助活動している」などといった目撃情報が多数見られました。

現時点では、この人身事故で救助された方の安否などについての詳しい情報はわかっておりません。

東上線で人身事故 川越駅付近の踏切に消防車が駆けつけ救助活動のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/harutaka0330/status/890482692051001346/photo/1

東上線で人身事故、川越駅付近の踏切…Twitterでの反応

東上線の川越駅付近の踏切で人身事故が起き、電車が運転を見合わせていたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(埼玉県川越市脇田本町)場所の地図

以下、踏切で人身事故が起きた現場付近・埼玉県川越市脇田本町39「川越駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月27日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.