「奴は知りすぎた」女装オムツでうんこ食べる写真見られ父親が息子殺害

最終更新■

「奴は知りすぎた」息子を殺害した父親の写真画像アメリカ・コロラド州の男が、女装してオムツを着用した状態でうんこを食べている写真を息子にみられ、殺害した事件が話題となっています。

この殺人事件は2012年11月、13歳の少年・Dylan Redwineくんが、コロラド州の父親のもとを訪れた際に起きました。

Dylan Redwineくんは父親のMark Redwine容疑者が、女装してオムツを着用するとともに、ウンコを食べている様子が写った写真を見てしまったということです。

これが原因でDylan Redwineくんは殺害され、7ヶ月後にコロラド南西部の山から遺体となって見つかりました。

Mark Redwine容疑者は「奴は知りすぎた」などと話している模様。

インターネット上ではこの事件について「息子だけじゃなく全世界に見られるハメになったがな」「ただでさえ相当なショックを受けただろうにおまけに殺されるなんて不憫すぎる」「どういう状況なんだ」「俺たちも知りすぎてしまったな」「なお世界中に知られた模様」などと様々な声がみられました。

またこれを報じたイギリスのニュースサイトには「少なくとも、彼は刑務所で飢えることはないだろう」「沢山の新鮮なうんこが彼を待っている」などといったコメントが寄せられています。

以下は、殺害された息子・Dylan Redwineくんの写真。

女装とオムツをしてウンコを食べる父親を見て殺害された息子

以下は、逮捕された父親・Mark Redwine容疑者の顔写真の画像。

うんこ写真をみられて子供を殺した父親の写真

詳細は以下のサイト(英語)から閲覧可能です。
Dad 'killed his son after 13-year-old found disturbing photos of him eating POO while dressed in women's clothes and a nappy'

「奴は知りすぎた」女装オムツでうんこ食べる写真を見られ父親が息子殺害…Twitterでの反応

女装しオムツを着用した状態でうんこを食べている写真を見られた父親が、息子を殺害した殺人事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(アメリカ・コロラド州)場所の地図

以下、父親が女装してオムツをした状態でウンコを食べている写真を見られ息子を殺害した殺人事件現場付近・アメリカ コロラド州の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. チカ

    こんなに事件があるなんて、考えられない、この父親生きて行くことが許されるのだろうか?理解に苦しむ。もし、生きて行くとしても精神病患者として、完治するとは思えない。本当に殺害された少年に心が痛みショックが重すぎる。

  2. この事件

    何でアメリカじゃなくてイギリスのニュースメディアで話題になってるの?

  3. 米米CLUB

    英語の原文を読んでみると、兄貴も一緒に行ったみたいだね。
    何で兄貴は殺されなかったんだろう。

  4. 江成政人

    てかパパが女装してその上オムツまでしてさらにウンコを食べるとかいうトンデモない変態だったのを知ってショックの内に殺されるとか息子どんだけかわいそうなんだよ

  5. 匿名

    写真捨てろよ

  6. 匿名

    こんな人がいるから、普通に女装オムツでうんこ食べて写真撮ってる人たちが偏見の目で見られる。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.