バカッターがトイレットペーパー飛び込む たいちゃぴ @taityapidesu2

最終更新■

バカッターたいちゃぴ@taityapidesu2の顔写真画像沖縄県糸満市のコンビニで、アイスケースのなかに入る様子を撮影した動画がTwitterに投稿されるバカッター騒動が起きたばかりですが、新たなバカッターが現れました。

今回の動画では、金髪にサングラスを着用した男が、店の入口前に積まれたトイレットペーパーに飛び込む様子が映っています。

映っている男は、たいちゃぴという名前でTwitterをしており、アカウントIDは@taityapidesu2(騒動後、@taityapidesuから@taityapidesu2に変更した模様)とみられています。

たいちゃぴは「これガチで、SNS投稿は禁止」「ほんまにこれバカッターになるから」「絶対Twitterに載っけたらアカンで」「せめて裏アカな」などと仲間に話した後、勢いよくトイレットペーパーの山に駆け上がりました。

これによりトイレットペーパーの山は崩れ、地面に散らばってしまいました。その後たいちゃぴや撮影者を含め仲間は全員、走って現場から逃げています。

トイレットペーパーに飛び込むバカッター動画のキャプチャ画像

声などから少なくとも3人~4人は現場にいたものとみられていますが、現時点で犯人の名前や関わった人物の人数など、詳しいことはわかっていません。

インターネット上では今回のバカッターについて「沖縄であったばっかりやんw」「こういう奴らって自覚なしにやってるのかと思ってたけどバカッターって認識あるんだね…」「せめて裏垢って許可してるところがウケる」などと大変な話題となっています。

このトイレットペーパーバカッター事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

問題のバカッター「たいちゃぴ @taityapidesu2」の動画

以下は、Twitter上に投稿された問題のバカッター動画です。

スポンサーリンク

トイレットペーパーの山を駆け上がるバカッター現る…Twitterでの反応

たいちゃぴ @taityapidesu2がトイレットペーパーの山に飛び込んで駆け上がる動画が拡散されたバカッター騒動について、Twitter上では呆れの声が多数みられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年8月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.