鶴谷雪峰容疑者、小3女児の体を無理やり触る強制わいせつ事件 足立区

最終更新■

東京都足立区のアパートで、小学生の女児の体を触るなどしたとして、警視庁捜査1課は8月8日までに、強制わいせつの疑いで20代の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、足立区西伊興に住む大工・鶴谷雪峰容疑者(25)です。鶴谷雪峰=つるや ゆきみね

発表によりますと鶴谷雪峰容疑者は5月22日、足立区内にある都営アパートの非常階段で、小学3年生の女児(8)の体を触るなどした、強制わいせつの疑いが持たれています。

鶴谷雪峰容疑者は女児に「この荷物誰の」「運ぶの手伝って」などと声をかけ非常階段に誘い込み、体を触ったりキスをしたとみられています。

その後の捜査で、警察が現場周辺の防犯カメラの映像解析を進めたところ、鶴谷雪峰容疑者が捜査線上に浮上しました。

事件現場周辺では、小学生の女児が被害にあう同様の事件が相次いでいたことなどから、鶴谷雪峰容疑者が関与している可能性が高いとみて調べています。

警察での取り調べに対して鶴谷雪峰容疑者は「抵抗しそうにない小学生の女児を狙った」などと供述し、容疑を認めています。また、「ほかにもやった」などと話している模様。

警視庁は強制わいせつの疑いとして、鶴谷雪峰容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

鶴谷雪峰容疑者、小3女児の体を無理やり触る強制わいせつ事件の画像

画像出典:ANN

「小学生の体を触りたかった」 25歳の男を逮捕

2017/8/8 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

鶴谷雪峰容疑者、足立区で小3女児に強制わいせつ事件…Twitterでの反応

足立区で、鶴谷雪峰容疑者が小学3年の女児の体を無理やり触るなどした強制わいせつ事件について、Twitter上でも話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(東京都足立区)場所の地図

以下、小3女児の体を無理やり触った強制わいせつ事件現場付近・東京都足立区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ミン

    差別だ!裁判を傍聴したので、明らかに差別です!起訴内容も違和感があり、嘘に感じます!裁判官はちゃんとした裁判できるのかな?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.