ビルゲイツが破産 2017年6月28日に破産手続開始の決定を受けていた

最終更新■

ビルゲイツ破産したとして、大変な話題となっています。

破産の決定日時は2017年6月28日の午後5時。

官報によると倒産したのは東京都世田谷区代田で建築工事等をしていたとみられる株式会社ビルゲイツです。

2015年に法人を設立したとみられていますが、2017年6月28日に東京地裁から破産手続開始の決定を受けた模様。財産状況報告集会等の期日は2017年9月21日とされています。

会社はGoogleマップにも登録されており、マップ上では「ビルゲイツ」と表示されています。

破産したビルゲイツのGoogleマップの地図

この株式会社ビルゲイツの倒産に伴い、マイクロソフト共同創業者の億万長者で資産は10兆円にものぼると言われる「ビル・ゲイツ」が破産したと勘違いするインターネットユーザーが多く現れ、大変な騒ぎになっています。

スポンサーリンク

株式会社ビルゲイツが倒産で破産手続き…Twitterでの反応

株式会社ビルゲイツが倒産して破産手続きをおこなっている騒動について、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年8月9日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. クソ

    こういうくっだらない釣り記事挙げてバカ集めてるクソメディアは運営もろとも潰れればいいのに。

    広告も不快すぎる。

    色々通報しておくわ。

    • A18_v2

      これが残ってる辺りコメント規制ガバガバっすね

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.