叶姉妹ケコミ来場で長蛇の列 ファビュラス叶組・プレシャスM組即完売

最終更新■

夏のコミケに8月11日、叶姉妹が初来場したことで大量の客が押し寄せ大変な騒ぎとなっています。

夏の恒例となる日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット92(通称:夏コミ)」に、叶姉妹が初参加し大勢のお客さんが押し寄せるなどして大変な騒ぎとなっています。

この夏コミでは、叶姉妹のブース「プレシャスM組」と「ファビラス叶組」が注目されており、「スペシャルシークレットカード付き(キスマーク)ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」や「ヘブンリー&ピースフルな幸せと叶う強運パワーのキスマーク入りファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングTシャツ」などの商品を求め、長蛇の列ができている模様。

叶姉妹のブース「プレシャスM組」と「ファビラス叶組」のTシャツの画像

夏コミには叶姉妹目的で何万人もの方々が足を運び、数百mの列ができています。

叶姉妹に会えたTwitter(ツイッター)ユーザーの「凄いいい匂いがした」「迫力がすごかった」「神々かった」「一言でまとめると、ファビュラスでした」などというツイートが多数見られました。

一方で、叶姉妹の企業努力を称賛するツイートもみられました。

この夏コミに叶姉妹が参加したことで、Yahooの話題キーワードに「叶姉妹」「ファビュラス」「叶組」「叶姉妹完売」などのキーワードがあがるなどして、大変な話題となっています。

スポンサーリンク

叶姉妹が夏コミでファビュラス…Twitterでの反応

夏のコミケに叶姉妹が来場し、「プレシャスM組」と「ファビラス叶組」の商品を求めて大量のお客さんが訪れていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏コミ開催場所(東京都江東区有明)場所の地図

以下、夏のコミケに叶姉妹が来場した場所・東京都江東区有明3丁目11−1「東京ビッグサイト」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年8月11日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.