岡山県早島町-倉敷市加須山の2号線で車両火災 岡山バイパスが通行止め

最終更新■

岡山県早島町早島の岡山バイパスで8月11日、車両火災による渋滞が発生しているとの情報が入りました。

車両の火災事故が起きているのは、岡山県早島町早島や倉敷市加須山付近の国道2号線で、早島ICの近くとみられています。

目撃者の話によると火事になっているのはフェラーリとのことで、写真からは車が路上で激しく燃えている様子がみてとれます。

この影響で倉敷市と岡山市を結ぶ主要道路である岡山バイパス(上り・岡山方面)が通行止めになり、お盆休みの期間と重なっていることなどもあって、大変な渋滞が発生している模様。

なお、現時点でこの車両火災によるケガ人の有無・出火原因・消火活動や通行止めの最新状況など、詳しいことはわかっていません。

この早島町~倉敷市加須山の国道2号線で発生したフェラーリ火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

早島町早島~倉敷市加須山の国道2号線で車両火災…Twitterでの反応

早島町早島~倉敷市加須山の国道2号線で車両火災による渋滞が発生していることを受けて、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

渋滞発生現場付近(岡山県早島町早島)場所の地図

以下、車両火災による渋滞が発生しているとみられる現場付近・岡山県早島町早島の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.