奈良市下深川町か山添村に飛行機の墜落事故 山中で航空機火災

最終更新■

奈良で8月14日、飛行機墜落する事故が起きて火事になっているとの未確認情報が入りました。

飛行機の墜落事故が起きた可能性のある現場は、奈良市の下深川町または山添村の山林とみられています。

8月14日正午過ぎころ「飛行機のようなものが、火の玉となって山の方に落ちたのを見た」といった内容の110番通報が相次いだということです。

また奈良市消防局によると、午後0時18分ころに航空機火災により消防車が出動したとのこと。現場上空ではヘリコプターが飛び交うなど騒然としています。

現時点で、墜落したのが個人や一般法人が所有している小型飛行機であるのか、航空会社が運行している旅客機であるのかなど、詳しいことはわかっていません。

現在、奈良県警天理署や消防隊員らが対応にあたっているとみられています。

この飛行機墜落事故とみられる事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

奈良市下深川町か山添村で飛行機墜落事故で航空機火災か…Twitterでの反応

奈良市下深川町か山添村に飛行機とみられる物体が墜落する事故が発生し、航空機火災になっている可能性がある事案について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛行機の落下事故現場付近(奈良市下深川町)場所の地図

以下、飛行機が地上に落下したとみられる事故現場付近・奈良県奈良市下深川町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年8月14日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.