DJ社長「謎の遊びを思い付いた」の動画が話題 砂浜に足を埋め反復運動

最終更新■

レペゼン地球のメンバー・DJ社長のTwitter(ツイッター)に投稿された動画が大変な話題となっています。

話題になっているのは、DJ社長(Twitter:@DJ_Shacho)ら8人が横に並んで砂浜に足を埋め、笑いながら倒れたり起き上がったするという謎の動画です。

以下は、話題となっているDJ社長のツイートです。

DJ社長は「謎の遊びを思い付いた」と書き込んでいますが、動画を見たところ「不気味な遊び」だということがみてとれます。

この動画は8月19日午後5時半ころに投稿され、約22時間で8万7000のリツイートと、21万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にインターネット上では「チンアナゴにしか見えない」「DJ社長面白すぎ」「海でやってみます」「ワンダーコアのCMですか?」などと様々な声が多数見られました。

砂浜に行く機会があれば、友達やカップルや家族などで試してみてはどうすか。

DJ社長「謎の遊びを思い付いた」の動画が話題

画像出典:https://twitter.com/DJ_Shacho/status/898823408569335808/video/1

スポンサーリンク

【福岡の海マジウケる】ただ遊んでるだけの動画になりますレペゼン地球』

2017/8/19 【レペゼン地球】がYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

レペゼン地球・DJ社長の「謎の遊びを思い付いた」のツイートが話題…Twitterでの反応

レペゼン地球のメンバー・DJ社長の「謎の遊びを思い付いた」という動画が投稿されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.