片桐悠馬くん行方不明 顔写真の画像を公開で捜査 長岡市の男子中学生

最終更新■

片桐悠馬くんの顔写真の画像新潟県長岡市で8月20日から中学生の男子生徒が行方不明になっています。警察は写真を公開して捜査。

行方不明になっているのは、長岡市三ツ郷屋に住む長岡市立大島中学校の3年生・片桐悠馬くん(15)です。片桐悠馬=かたぎり ゆうま

発表によりますと片桐悠馬くんは8月20日午前5時ころ、長岡市三ツ郷屋の自宅から外出し、その後、行方がわからなくなっているということです。

20日昼前になっても片桐悠馬くんが帰宅しないことを心配した両親が警察に届け出たことで発覚しました。

この行方不明届けを受け新潟県警長岡署の警察官らが30人態勢で捜索しましたが、行方がわからなくなってから3日が経った23日現在も片桐悠馬くんは見つかっておりません。

片桐悠馬くんの特徴は、身長・約160cm、顔・右頬にほくろ、体型・痩せ型、服装・黒色のスニーカーを履いて出ているとみられています。

現時点では、何者かに誘拐された事件なのか、または何らかの事故に巻き込まれたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

長岡署は事件・事故に巻き込まれた可能性があるとみて、片桐悠馬くんの捜索を続けるとともに、情報提供を呼びかけています。

※情報提供:長岡署 0258-38-0110

片桐悠馬くんは陸上部、ランニング中に事件・事故に巻き込まれたか

片桐悠馬くんは大島中学校の陸上部に所属しており、週末の早朝には、よく信濃川沿いのランニングコースに走りに出ていた模様。

また、行方不明になる前日の19日の夜には、片桐悠馬くんに普段と変わった様子はなかったということです。

これらのことなどから、片桐悠馬くんの家出の可能性は低く、ランニング中に事件・事故に巻き込まれた可能性が高いとみられます。

この行方不明にインターネット上では「誘拐事件の可能性もあるな」「無事を祈っています」「事件だと恐いな、殺害されている可能性もある・・・」「早く見つけてあげてください」などと、心配する声や行方不明になった原因を推測する声が多数見られました。

スポンサーリンク

行方不明の片桐悠馬くん顔写真などの画像

以下は、行方がわからなくなっている中学生の片桐悠馬くんの顔写真などの画像です。

片桐悠馬くん行方不明のニュースのキャプチャ画像

画像出典:NNN

長岡市で中学生が行方不明のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

行方不明の片桐悠馬くんの特徴の画像

画像出典:NNN

関連する犯罪の法定刑

未成年者誘拐罪…3月以上7年以下の懲役
監禁罪…3月以上7年以下の懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

スポンサーリンク

長岡市で中学生の少年が行方不明、事件・事故の可能性…Twitterでの反応

長岡市の信濃川沿いで中学生の片桐悠馬くんが行方不明、事件・事故に巻き込まれた可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行方不明になった場所付近(新潟県長岡市)場所の地図

以下、中学生の男の子が行方不明になった場所付近・新潟県長岡市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年8月23日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.