新宿駅で発煙、重機が転倒し構内に煙が充満 山手線は運転見合わせ

最終更新■

東京・新宿区の新宿駅で8月28日、発煙の騒ぎがあり、ホームが煙だらけになるとともに電車が運転見合わせとなるなど大変な騒動となっています。

発表によると8月28日午後2時20分ころ、東京都新宿区新宿3丁目にある新宿駅の構内で、煙が立ち込め始めたということです。現場は15番ホーム付近。

発煙で煙が充満している新宿駅構内の写真画像

画像出典:https://twitter.com/sattunsattun/status/902042669223862273?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fbreaking-news.jp%2F%3Fp%3D34898

当初は火事の可能性もあったことで急いで避難する利用客がみられるなど騒然としましたが、目撃者などの話によると「工事中の重機が転倒した」とのこと。

この事故の影響でJR山手線は午後2時24分から内回りと外回りの全線で運転を見合わせているほか、中央線の三鷹方面の各駅停車も運転を見合わせています。

大勢が利用する山手線の全線運転見合わせということで、インターネット上では「駅めちゃ混んでるんだけど」「電車乗れない( ˙-˙ )」「新宿駅が煙だらけ!」「待ち合わせ間に合わないいいい」などと悲痛の声が多数みられます。

重機が転倒した経緯や今後の運転再開見込み・負傷者の有無など、現時点で詳しいことはわかっていません。この新宿駅で発生した発煙騒動について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

新宿駅の構内で発煙騒ぎ、重機が転倒か…Twitterでの反応

新宿駅で重機が転倒し構内に煙が充満している騒動について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事故現場(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、発煙騒動が起きている事故現場・東京都新宿区新宿3丁目38−1「新宿駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年8月28日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.