山梨県甲府市で車の暴走動画 箱乗りバカッター Twitterに投稿で炎上

最終更新■

山梨県甲府市内で、バカッターらが車の上に乗って走行する暴走動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な炎上騒ぎとなっています。

発表によりますと8月27日、甲府市内の交差点で、20代とみられる男らが車の上や、後部座席の窓から身を乗り出して走行する暴走動画が投稿されたということです。

以下は、炎上している暴走動画です。

とりあえず見てください 山梨は今日も平和です 2017年8月27日

2017/8/27 Youtubeにアップロードされた動画

男らは車から身を乗り出した状態で、赤信号の十字路の真ん中を旋回し、大事故につながってもおかしくない様な危険な運転をしています。

甲府市で箱乗り車のバカッター動画

山梨県甲府市の交差点で撮影された暴走動画のニュースキャプチャ画像

さらに、暴走車は交差点の中央付近で停まり通行の邪魔をしています。その後、暴走車は交差点を直進し、側道に車を停車させたところで動画は終了。

この暴走車には、車の屋根に1人、後部座席の窓に1人、運転手1人、少なくとも3人が乗っていることが確認できます。

また、動画を笑いながら撮影しているのは、この暴走車に乗る男らと友人関係にあるのかどうかなどについては不明。

この暴走動画についてインターネット上では「またバカッターの事件かよ」「こいつら本物のバカだな」「あの暴走動画がニュースになってる」「迷惑すぎる、早く逮捕してください」などと様々な声が多数見られました。

山梨県警は道路交通法違反の疑いとして、男らの特定を急いでいます。

関連する犯罪の法定刑

酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

スポンサーリンク

山梨県甲府市の交差点で車の暴走動画撮影…Twitterでの反応

甲府市内の十字路で、男らが車に箱乗りして走行する暴走動画がSNS上に投稿され、警察が道路交通法違反の疑いで捜査していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暴走動画撮影場所付近(山梨県甲府市)場所の地図

以下、箱乗り暴走動画が撮影された場所付近・山梨県甲府市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年8月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    早く公開処刑してくれ

  2. 匿名

    しゃらみぐせぇ!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.