築地市場の厚生会館前に大量の消防車駆けつけ騒然 火災通報の誤報か

最終更新■

東京都中央区築地の築地市場に8月30日、大量の消防車や救急車が駆けつけ大変な騒ぎとなっています。

発表によりますと8月30日午後5時10分ころ、中央区築地にある築地市場厚生会館前に、大量の消防車や救急車が駆けつけ騒然としていたということです。

築地では8月3日に大規模火災が発生したばかりで、通行人などが心配そうに様子を伺うなどし、騒然としていました。

Twitter上では「築地市場から消防車3台が出てきた」「厚生棟前にパトカーと消防車が大量」「また築地で火事?」「築地に消防車が大量」などと、現場の様子のツイートが多数見られました。

一方で、「築地での火災通報は誤報らしい」という情報もみられましたが、信憑性の有無ついては不明。

現時点では、火事・事件・事故のいずれかが発生したのか、または誤報で緊急車両が駆けつけたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

築地市場厚生会館前の詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

築地市場の厚生会館前に大量の消防車駆けつけ騒然のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/S_Cloud_

スポンサーリンク

築地市場厚生会館前に消防車やパトカー駆けつけ騒然…Twitterでの反応

中央区築地の築地市場に、大量の緊急車両が駆けつけ騒然としていたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

消防車が駆けつけた現場(東京都中央区築地)場所の地図

以下、消防車や救急車が駆けつけた現場・東京都中央区築地6−20−6「築地市場厚生会館」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.