太田市矢場新町で立てこもり事件?手錠して逃走中の外国人か 警察説得中

最終更新■

群馬県太田市矢場新町で8月31日、警察官に暴行を加え手錠をしたまま逃走していた外国人の男が立てこもっている可能性があるとの情報が入りました。

発表によりますと8月31日午後、太田市矢場新町の建物で、逃走していた外国人の男が立てこもっている可能性があるということです。

逃走している男は同日前11時15分ころ、大泉町坂田4丁目の坂田西公民館付近で、警察官に職務質問をされた際、暴行を加えたとして公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕されましたが、暴れて手錠をしたまま逃走していました。

既に立てこもっているとみられる現場周辺には大量の警察官が駆けつけるとともに、警戒態勢で待機しています。

現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民の方々が心配そうに様子を伺うなどし、騒然としています。

現時点では、人質がいるのかや、また凶器を所持しているのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「近所に大量の警察官がいる」「大泉の犯人が立てこもっている」「逃走していた容疑者が見つかったらしい」などと、この立てこもり事件に関するツイートが多数見られました。なお、これらの情報の信憑性の有無については不明。

この太田市矢場新町で起きている立てこもり事件について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

太田市矢場新町で立てこもり事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/koichi1104_/status/903172035777409024/photo/1

関連する犯罪の法定刑

公務執行妨害罪…3年以下の懲役もしくは禁錮、または50万円以下の罰金

【関連リンク】

この記事について

2017年8月31日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. あかさたな

    この記事のニュースソースはどこですか?テレビでもYahooニュースでもこのような情報は流れていないため虚偽の情報であると推察されるため記事の内容の変更、削除を求める

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.