明治通りが事故で大渋滞 豊島区雑司が谷の建物にフェアレディZ突っ込む

最終更新■

東京都豊島区雑司が谷で9月2日、乗用車が建物に突っ込む事故が起き、明治通りで大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月2日午前、豊島区雑司が谷の路上で、白色の乗用車が歩道に乗り上げ建物に突っ込んだということです。

この事故の影響で、池袋~雑司ヶ谷付近の明治通りで大渋滞が発生している模様。

現場には既に大量の警察官らが駆けつけるとともに、事故処理にあたっています。なお、この事故での負傷者の有無は不明。

建物に突っ込んだ車はフロント部分などが大破していることなどから、かなりのスピードで衝突したことが見てとれます。

Twitter上では、「フェアレディZが店に突っ込み大渋滞」「明治通りに警察がいっぱい」「明治通りでZ33が事故ってた」「鍵の救急車あたりに乗用車突っ込んでる」などと、この事故に関するツイートが多数見られました。

現時点では、乗用車が建物に突っ込んだ事故原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

豊島区雑司が谷の明治通りの建物にフェアレディZ突っ込む事故のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/2626rm/status/903783062298693632/photo/1

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

明治通りが事故で大渋滞、豊島区雑司が谷で車突っ込む…Twitterでの反応

豊島区雑司が谷の建物に乗用車が突っ込む事故が発生し、明治通りで大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

iv class=”aligncenter”>

事故現場付近(東京都豊島区雑司が谷)場所の地図

以下、乗用車が建物に突っ込んだ事故現場付近・東京都豊島区雑司が谷の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.