犬山市南古券でカッターで制服切りつけ事件 中学生が被害 男は逃走中

最終更新■

愛知県犬山市南古券字出来町で9月11日、中学生が不審者にカッター制服を切りつけられる事件が起きました。

発表によりますと9月11日午前7時35分ころ、犬山市南古券字出来町の交差点付近で、登校中の中学生の男子生徒が面識のない男にカッターで制服を切りつけられたということです。

男は犯行後、カッターを持ったままその場から走って逃走した模様。

男の特徴は、年齢・50代くらい、服装・黒色の半袖の服に茶色のズボンを履いており、黒色の手提げかばんを所持、体形・中肉、髪柄・茶髪で耳までの長さ。

愛知県警は現場周辺を捜索するとともに、警戒を強めるなどの対応を取っています。

男は現在も逃走中で更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は戸締りを徹底するとともに、外出時には十分にご注意ください。

男子生徒は制服を切りつけられたということですが、ケガの有無などについての詳細は不明です。

愛知県警は、現場周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

犬山市南古券字出来町で制服切りつけ事件、カッター男に注意…Twitterでの反応

犬山市南古券字出来町で、中学生の男子生徒がカッターで制服を切りつけられた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

制服切りつけ事件現場付近(愛知県犬山市犬山南古券)場所の地図

以下、不審者の男がカッターで制服を切りつけた現場付近・愛知県犬山市犬山南古券の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.