箱根新道でトレーラーの横転事故 積み荷の鉄筋が散乱し通行止め

最終更新■

箱根新道で9月13日、鉄筋を積んだトレーラー横転事故を起こし、通行止めになっているとの情報が入りました。

発表によりますと9月13日午前、国道1号箱根新道の上りにある芦ノ湖大観IC(インターチェンジ)-山崎IC間で、トレーラーが横転する事故が起きたということです。

トレーラーには鉄筋が積んであり、横転したことにより鉄筋が道路上に散らばっている模様。この鉄筋を回収するのに時間がかかっており、復旧のめどはたっていません。

この横転事故で、国道1号箱根新道の上りと下りの芦ノ湖大観IC~山崎ICが通行止となる影響が出ています。また、事故現場周辺では大渋滞が発生している模様。

トレーラーは大破しているという情報があることなどから、かなりのスピードで横転したことが推測されます。

現時点では、この横転事故でのケガ人の有無などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「トレーラー横転事故で通行止めになってる」「トレーラー横転とかマジで大惨事だわ」「スピードの出し過ぎで横転か」「箱根新道通行止め何か聞いてないww」などと、この事故に関するツイートが多数見られました。

箱根新道でトレーラーの横転事故のニュースキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

箱根新道でトレーラー横転事故、鉄筋が散乱…Twitterでの反応

国道1号箱根新道の上りで、鉄筋を積んだトレーラーが横転し、道路上に鉄筋が散らばり通行止めになる事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(神奈川県箱根町)場所の地図

以下、トレーラーが横転した事故現場付近・神奈川県箱根町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.