大阪駅に大量の警察官が駆けつけ騒然 男性を取り調べ 覚せい剤所持か

最終更新■

大阪府大阪市北区梅田にある大阪駅で9月13日、大量の警察官が男性を取り囲んで騒然としているとの情報が入りました。何らかの事件の可能性も。

発表によりますと9月13日午後3時半ころ、大阪市北区梅田にある大阪駅の中央出口の改札口付近で、男性1人が十数人の警察官に囲まれ取り調べを受けているということです。

男性は何らかの理由で警察官から逃げており、それをみた駅員が体当たりをして男性を確保した模様。

男性が逃走していた詳細はわかっておりませんが、「男性からシャブみたいなものが出てきた」「覚せい剤所持で逃走してたらしい」などという情報が見られました。

大阪駅には大量の警察官が駆けつけるとともに、駅の利用客らが様子を伺うなどし騒然としていました。

Twitter上では「大阪駅で事件?」「大阪駅に大量の警察官がいるんだけど何事?」「男性が警察官に取り囲まれている」などと、現場の様子のツイートが多数見られました。

大阪駅に大量の警察官が駆けつけ騒然のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/Ex59J1

スポンサーリンク

大阪駅に大量の警察官で騒然、事件の可能性も…Twitterでの反応

大阪市北区梅田にある大阪駅で、男性が大量の警察官に取り囲まれ事情を聴かれていたことで、事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男の身柄を確保した場所(大阪府大阪市北区梅田)場所の地図

以下、大量の警察官が男の身柄を確保した場所・大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1「大阪駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年9月13日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.