扇風機が電線に引っかかる画像 Twitterに投稿され話題 最新ドローンか

最終更新■

電線にありえない物が引っかかっている画像がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているツイートは、電線に扇風機が引っかかり宙吊りになっているというものです。

扇風機が電線に引っかかる画像

画像出典:https://twitter.com/karashina23/status/908330544143917056

電線に引っかかった扇風機から、コンセントのコードが垂れ下がっているのが見てとれます。

地面から電線までは約10mほどあり、付近には上れるようなところがなければ、脚立を使っても扇風機を電線に引っ掛けるのは不可能と思われます。

現時点では、何らかの方法で何者かがイタズラで引っ掛けたのか、または風量が強すぎ爆風で飛んでいったのかなどの詳細は不明です。

このツイートは9月14日午後11時ころ投稿され、約4500以上のリツイートと約5000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

Twitter上では「最新ドローンだろ」「最新扇風機の風量に注意」「リアルタケコプターかな?」「扇風機はヘリの子供みたいなものだから、飛んでもおかしくないと思ってた」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

扇風機が電線に引っかかっている画像が話題、珍百景…Twitterでの反応

SNSに扇風機が電線にかかった画像が投稿され、最新ドローンという声もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年9月15日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.