エイリアンのような謎の生物がTwitterに投稿され話題 未確認生命体か

最終更新■

謎の生物が海岸に打ち上げられている写真Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている写真は、アメリカ・テキサス州の海岸の砂浜にエイリアンのような正体不明の生物が打ち上げられているというものです。

謎の生物の画像は以下です。

海岸に打ち上げられた謎の生物の画像

テキサス州で発見されたエイリアンのような生物の画像

Twitterに投稿された未確認生命体の画像

アメリカ・テキサス州で見つかった謎の深海漁の画像

この写真を投稿したのはPreeti Desaiさん(Twitter:@preetalina)で、Preeti Desaiさんはアメリカ環境保護団体の従業員だということです。

この謎の生物は深海からハリケーン「ハービー」によって打ち上げられたものと推測されています。

しかし、専門家は「ヤツメウナギかと思ったが、異常な部分が多数ある」「なんの生物か分からない」などと説明しました。

謎の生物は長い胴体にしっぽのようなものがはえており、口には鋭い牙が何本あることが確認できます。また、目のような物は確認できず、深海のため退化したと推測されています。

この謎の生物に対してインターネット上では「未確認生命体?」「海のエイリアン?」「顔は完全にエイリアンだな」「これ見たら海が恐くなった」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

テキサス州で謎の生物発見、SNSに画像投稿で話題…Twitterでの反応

アメリカ・テキサス州の海岸で、エイリアンのような謎の生物が発見されたことなどから、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク

未確認生命体発見場所付近(アメリカ・テキサス州)場所の地図

以下、エイリアンみたいな生物が発見された場所付近・アメリカ・テキサス州の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.