岸和田市の商店街で大喧嘩 男女が大暴れで警察官に暴行 公務執行妨害か

最終更新■

大阪府岸和田市の商店街で9月17日、男性や女性が警察官に突っ掛る喧嘩が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと9月17日午後7時40分ころ、岸和田市の商店街で、40代~60代とみられる男性と、30代くらいの女性が喧嘩を止めに入った警察官の服を引っ張るなどして大暴れしているということです。

以下は、Twitterユーザーが岸和田市の商店街で起きた喧嘩の様子をスマートフォンで動画撮影し、投稿したものです。

当初は、別の男性同士が言い合いをしており、警察官が男性らの間に割って入ったところ、横から白い服を着た男性が突然、警察官に突っかかっています。

さらに女性も加わり警察官の服を引っ張るなどして大暴れしている様子が確認できます。男性は、警察官の足を引っかけ転倒させていることなどから、公務執行妨害になる可能性もあります。

現時点では、喧嘩に発展した原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

大阪府警は公務執行妨害の疑いも視野に、男性らから事情を聴いています。

関連する犯罪の法定刑

公務執行妨害罪…3年以下の懲役もしくは禁錮、または50万円以下の罰金
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

岸和田市の商店街で大喧嘩、警察官に暴行…Twitterでの反応

岸和田市の商店街で、男性や女性が警察官の服を引っ張ったり転倒させるなどの暴行を加える喧嘩が起き、公務執行妨害の疑いもあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行事件現場付近(大阪府岸和田市)場所の地図

以下、警察に暴行を加える大喧嘩が起きた事件現場付近・大阪府岸和田市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年9月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.