東海道線で私立高校生が自殺?野球部監督に注意され練習抜け出し死亡

最終更新■

静岡県浜松市東区の東海道線で、男子高校生が電車にはねられ死亡した人身事故で、自殺の可能性が高いことがわかりました。

この人身事故で死亡したのは、浜松市中区にある私立高校に通う高校2年生の野球部員の男子生徒(17)です。

発表によりますと9月18日午前10時45分ころ、浜松市東区の東海道本線で、男子高校生が豊橋駅発-掛川駅行きの普通電車にはねられたということです。

男子高校生は電車にはねられた後、病院に救急搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。

静岡県警浜松東署によりますと、男子高校生は18日、野球部の監督に私語をしていることを口頭で注意され、練習を抜け出していたということです。その後、行方がわからなくなり電車にはねられ死亡しました。

現時点では、遺書などが見つかったのかは不明ですが、浜松東署は自殺の可能性が高いとみて調べています。

この男子高校生が死亡したことでインターネット上では「昨日の人身事故は高校生の自殺だったのか」「注意されたくらいで自殺するとは思えない」「またイジメによる自殺か?」「最近、学生の自殺が多き気がする」などと様々な声が多数見られました。

浜松東署は自殺の可能性が高いとみて、学校の関係者などに事情を聴くとともに、イジメの有無などについても調べています。

東海道線で私立高校生が自殺のニュースキャプチャ画像

東海道線で高校生が自殺?浜松市中区の男子生徒…Twitterでの反応

浜松市東区の東海道線で、野球部の高校生が監督に注意され練習を抜け出した後、電車にはねられ死亡した人身事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺現場付近(静岡県浜松市東区)場所の地図

以下、高校生が自殺を図った場所付近・静岡県浜松市東区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.