消防士がアダルトビデオに出演で懲戒処分 真岡消防署芳賀分署の職員

最終更新■

消防士がAV(アダルトビデオ)に出演し報酬を得ていたとして、芳賀地区広域行政事務組合消防本部は9月21日、停職6ヵ月の懲戒処分としました。

懲戒処分となったのは、真岡消防署芳賀分署の男性消防士(26)です。

発表によりますと男性消防士は2016年4月ころから、アダルトビデオに出演し消防士としての公務の信用を失墜させたということです。

男性消防士は停職6ヵ月の懲戒処分となり、9月21日付で退職しました。

この事案を受け消防本部の稲田俊一消防長は「職員の不祥事を深くおわび申し上げます」「今回の不祥事を重大に受け止め、綱紀粛正を徹底します」などと話しました。

消防士がアダルトビデオに出演したことなどについてインターネット上では「消防士でもAVに出れるんだ」「作品名が気になる」「AV出演で退職か・・・もったいない」「消防士がAV男優www」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、男性消防士が出演していたAVの作品名などについての詳しい情報はわかっておりません。

消防士がアダルトビデオに出演で懲戒処分のニュースキャプチャ画像

消防士26歳がAV出演で懲戒処分…Twitterでの反応

真岡消防署芳賀分署の消防士がアダルトビデオに出演し懲戒処分となったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

AV出演の消防士の勤務場所(栃木県芳賀郡芳賀町祖母井)場所の地図

以下、AVに出演していた消防士が勤務していた場所・栃木県芳賀郡芳賀町祖母井1064「真岡消防署芳賀分署」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年9月21日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.