柏市の川で小学生3人が溺れる事故 1人が行方不明 消防隊らが捜索中

最終更新■

千葉県柏市を流れるで9月23日、小学生3人が溺れる事故が起きたとの情報が入りました。1人が行方不明になっています。

発表によりますと9月23日午後3時ころ、柏市を流れる川で、通行人から「小学生3人が川で溺れた、2人は助けたが、のこりの1人の行方がわからない」などと、消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け救急隊や消防隊らが現場にかけつけ、救助された小学生2人を病院に救急搬送しました。2人の容態などについては不明。

また、消防隊らはボートなどで行方がわからなくなっている小学生1人の捜索を行っています。

現時点では、小学生らが溺れた詳しい原因などについての情報はわかっておりません。

千葉県警や消防は、小学生の捜索を続けるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

柏市の川で小学生3人が溺れる事故

画像出典:ANN

川で小学生3人おぼれ1人不明 2人は救助 千葉・柏

2017/9/23 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

柏市で小学生が溺れる、1人が行方不明…Twitterでの反応

柏市を流れる川で、小学生3人が溺れる事故が起き、1人が行方不明になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(千葉県柏市)場所の地図

以下、小学生が川で行方不明になった場所付近・千葉県柏市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.