西武新宿線の下落合駅で人身事故 上石神井-西武新宿間で運転見合わせ

最終更新■

西武新宿線下落合駅で9月25日、人が電車にはねられる人身事故が発生し運転を見合わせているという情報が入りました。

発表によりますと9月25日午後4時ころ、西武新宿線・下落合駅で、人が電車にはねられたということです。

この人身事故で西武新宿線は上石神井駅~西武新宿駅間の上下線ともに運転を見合わせています。なお、運転再開見込みは午後4時40分ころなっていましたが、午後4時36分に運転を再開した模様。

下落合駅付近の踏切が閉まった状態で電車が停車しており、踏切が開かないことなどから交通にも影響がでています。

現時点では、自殺を図った人身事故なのか、または誤って線路に入った事故なのかなどの詳しい情報はわかっておりません。また、電車にはねられた人の安否についてもわかっておりません。

Twitter上では「乗ってる電車が人身事故で停まった」「電車の下から音がした」「下落合で人身事故が起きたのか」「下落合駅に大量の緊急車両www」などと、この人身事故に関するツイートが多数見られました。

西武新宿線の下落合駅で人身事故のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/KAMENRIDER1971/status/912215147497717760/photo/1

西武新宿線の下落合駅で人身事故…Twitterでの反応

西武新宿線の下落合駅で、人が電車にはねられる人身事故が発生したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都新宿区下落合)場所の地図

以下、電車が人をはねた人身事故現場・東京都新宿区下落合1丁目16「下落合駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.