市川駅で暴行事件 高齢男性が女性駅員を拳で殴る 警察が駆けつけ騒然

最終更新■

千葉県市川市市川にある市川駅で9月29日、高齢男性が女性駅員に暴行を加える事件が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと9月29日午後4時50分ころ、市川駅で60代~70代とみられる男性が女性駅員を拳で殴ったということです。

既に市川駅のホームには千葉県警の警察官らが駆けつけ、男性から事情を聴いています。この事件での女性駅員のケガの程度などは不明。

Twitter上では「市川駅でオヤジが騒いでる」「駅でおじいさんが取り押さえられてる」「市川駅で喧嘩勃発、警察がホームにいる」などと、現場の情報が多数見られました。

現時点では、男性が女性駅員に暴行を加えた原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

この暴行事件にインターネット上では「また老人の事件か」「市川駅で暴行事件が起きたんだ」「日本のお年寄りは元気」「喧嘩で総武快速が市川駅で止まったらしい」などと様々な声が多数見られました。

千葉県警は暴行の疑いもあるとみて、男性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

市川駅で暴行事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/TP2U64nP6gqGVXI

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

市川駅で暴行事件、高齢男性が女性駅員を殴る…Twitterでの反応

市川駅で、男が何らかの原因で女性駅員を拳で殴った暴行事件が起き、警察がホームに駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行事件現場(千葉県市川市市川)場所の地図

以下、男が女性駅員に暴行を加えた事件現場・千葉県市川市市川一丁目「市川駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.