創成館の学校説明会で校長がヤバT歌う動画「あつまれ!パ-ティ-ピ-ポ-」

最終更新■

長崎県諫早市にある創成館オープンスクールで、校長先生がヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)を歌い大変な話題となっています。

話題となっている動画は、創成館高等学校の校長先生・奥田修史さん(45)が生徒と共に、学校説明会で「ヤバT」の「あつまれ!パーティーピーポー」を歌っているというものです。

以下は、Twitterユーザーが創成館のオープンスクールで校長先生がヤバTを歌う様子を動画撮影し、投稿したものです。

ボーカルを担当しているのが、創成館の女子生徒と校長先生で、ベースに男子生徒2人、ドラムに男性生徒1人と計5人で演奏しています。

学校説明会に訪れている生徒らも一緒に歌うなどし、学校内は大盛り上がりです。

創成館の校長先生のブロブには、コスプレした写真などがあり、生徒らと笑顔で一緒に写っている写真からは、面白くて温厚な印象を受けました。

この動画に対してインターネット上では「こんな校長がいたら楽しいだろうな」「学校でイジメが無さそう」「最高の説明会ですね」「こんな高校に行きたかった」などと様々な声が多数見られました。

創成館の校長のコスプレ画像

画像出典:http://sohseikan.exblog.jp

スポンサーリンク

創成館のオープンスクールで校長がヤバT歌う動画…Twitterでの反応

創成館高等学校の学校説明で、校長先生がヤバTを生徒らと歌い大変盛り上がっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(長崎県諫早市貝津町)場所の地図

以下、校長先生がオープンスクールでヤバT歌った場所・長崎県諫早市貝津町621「創成館高等学校」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年9月30日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.