小学生の少女に高齢男性がビンタする暴行動画 千葉県松戸市の駅で撮影

最終更新■

千葉県松戸市ので、男性が小学生とみられる少女に暴行を加える動画がTwitterに投稿され、大変な話題となっています。

問題の動画は、駅の乗車券売機の前で50代~60代くらいの男性が、ランドセルを背負った小学生とみられる少女に何度も平手打ち(ビンタ)するというものです。

以下は、Twitterユーザーが男性が少女に暴行を加える様子をスマートフォンで動画撮影し、投稿したものです。

男性は少女の腕を掴み、右手で2回頬を叩き、さらに左手で1回叩いているのが確認できます。その後、少女は大声を上げ泣き、メガネが飛ぶほどの勢いで男性の顔を平手打ちで叩き返しています。

高齢男性が小学生にビンタする画像

男性は飛んだメガネを拾った後、またも少女の両腕をつかみ1発平手打ちしたところで動画は終了。

この男性と少女は血縁関係なのか、または全くの他人なのかなどの詳しい情報はわかっておりませんが、動画からは少女が怯えている様子が見てとれます。

ビンタされた小学生が怯える画像

その後、駅には警察官らが駆けつけ事情を聴いていたという情報もみられましたが、解決したのかは不明。

このツイートは9月27日午後7時30分ころに、s君(Twitter:@9599l1)が投稿したもので、約9000のリツイートと11000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画に対してインターネット上では「身内でも公共の場でこれはやり過ぎ」「小学生の反撃に少しスカってした」「松戸ってほんと治安悪くて草も生えない」「俺なら拳で抵抗してたな」「老害ほんま嫌いwwww」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

小学生の少女に男性がビンタする動画、千葉県松戸市の駅…Twitterでの反応

松戸市の駅で、高齢男性が小学生の少女に何度も平手打ちをする暴行動画がSNSに投稿されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行動画撮影場所付近(千葉県松戸市)場所の地図

以下、・千葉県松戸市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 助けたい

    なんか悪いことしたとしても大人の男性が女児の手を動かない様に握って殴っているところがフェアじゃない。女児は金を盗ろうとしたの?なら警察と親を呼べ。殴るな。

  2. 通りすがりのななし

    ああ、日本ってすばらしい

  3. 匿名

    子供使ってつり銭泥棒とか普通におるからな 事情見るまでは何ともいえねぇ

  4. 匿名

    このツイートのリプ欄でなんで止めなかったんだって言ってる人に対して
    偽善者乙とか言ってる人が結構いてもう色々終わってんなって思った

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.