阪神本線・芦屋駅で人身事故 男性が飛び込み自殺か「遺体がホームに」

最終更新■

兵庫県芦屋市にある阪神本線芦屋駅で10月3日、男性が電車にはねられる人身事故が起きました。

発表によりますと10月3日午前7時46分ころ、阪神本線・芦屋駅で、男性が進入してきた電車にはねられたということです。

芦屋駅には既に大量の警察官や消防隊などが駆けつけ、現場検証が行われています。

この人身事故で、西宮駅~御影駅間で運転を見合わせている模様。また、芦屋駅などは電車が遅延していることで、駅の構内が大変混雑しています。

Twitter上では「男性の遺体がホームに残ってる・・・」「足元に通勤鞄と、お弁当らしき青いミニトート置いて飛び込んだ」などという、当時の現場の情報が多数見られました。

現時点では、男性が自殺を図ったのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。また、安否などについても不明。

兵庫県警は自殺の可能性もあるとみて、ホームに設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

阪神本線・芦屋駅で人身事故の画像

画像出典:https://twitter.com/Cerezo00339335

阪神本線・芦屋駅で人身事故…Twitterでの反応

阪神本線・芦屋駅で、男性が電車にはねられる人身事故が起き、電車が遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(兵庫県芦屋市精道町)場所の地図

以下、男性が飛び込み自殺を図った人身事故現場・兵庫県芦屋市精道町7「芦屋駅(阪神)」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.