新宿駅に30m級のうんこ トイレに向かって脱糞 少なくとも犠牲者1人

最終更新■

東京都新宿区にある新宿駅に10月3日、30m級うんこがあるとの情報が入りました。

新宿駅利用者の目撃情報によりますと、新宿駅の構内で、トイレに向かって30m級のうんこが見つかったということです。

このうんこは利用客が踏んで引きづられたものなのか、または一本糞なのかは不明。

この脱糞事故で、うんこを踏むなどし少なくとも1人の犠牲者が出ています。

構内はウンコ臭いにおいが漂っており、新宿駅をご利用の方はくれぐれもご注意ください。なお、現在は清掃が完了している可能性もあります。

新宿駅では度々、うんこが発見される事案が起きていることなどから、同一犯による犯行の可能性もあります。

Twitter上では「新宿駅に30mのうんこ?俺は50mくらいに見えた」「新宿駅がうんこ臭い」「新宿駅で人糞テロ」「新宿駅で何が起こっているんだ…」などと、このうんこ事案に関するツイートが多数見られました。

現時点では、何者かが意図を持って脱糞したうんこテロなのか、または誤って排出してしまった脱糞事故なのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この新宿駅での脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

新宿駅に30m級のうんこ、脱糞事故か…Twitterでの反応

新宿駅で、トイレに向かって30m級の人糞が見つかったことで、うんこテロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事故現場(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、30m級のうんこ発見場所・東京都新宿区新宿3丁目38−1「新宿駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年10月3日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考貴洋

    バイオテロやん


  2. やばw

  3. 一般男性ナリ

    僕がやったナリ。(ブリュリュリュリュry

  4. 匿名

    犯人は野田草履

  5. 匿名

    クソみたいなニュースだ

  6. 匿名

    チョンの仕業やろ
    菅官房長官が遺憾の意を発動して終わりやで

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.