名古屋市中村区名駅で爆発事故・火事 名古屋駅付近のビルから出火

最終更新■

愛知県名古屋市中村区名駅で10月7日、火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと10月7日午後3時50分ころ、名古屋市中村区名駅にある名古屋駅付近のビルで、爆発事故が起きたということです。この爆発で出火し火災が発生した模様。

現場には既に大量の消防隊や警察官が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。救急車の駆けつけていることなどから、ケガ人が出ている可能性も。

火災現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人などが様子を伺うなどし、騒然としています。また、周囲には煙が漂っています。

現時点では、この爆発・火事によるケガ人の有無・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

この火事で一部道路が通行止めになるなど、交通にも影響が出ています。

Twitter上では、「名古屋駅付近で爆発事故」「名古屋歓楽街で火事が起きてる」「名駅が騒がしいぞ」「名古屋駅付近が煙たい」などと、この火事に関するツイートが多数見られました。

名古屋市中村区名駅で爆発事故・火事の画像

画像出典:https://twitter.com/55eb950ca3664ac

名古屋市中村区名駅で火事、爆発したという情報も…Twitterでの反応

名古屋市中村区名駅の名古屋駅付近で、爆発を伴う火事が起きてることなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

爆発・火災現場付近(愛知県名古屋市中村区名駅)場所の地図

以下、ビルで爆発・火災が起きた現場付近・愛知県名古屋市中村区名駅の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.