富士見市関沢で通り魔事件?不審者に刃物で切りつけられ負傷 犯人逃走

最終更新■

埼玉県富士見市関沢で10月7日、男児が不審者に刃物で切りつけられる事件が起きたとの情報が入りました。無差別に狙われた通り魔事件の可能性も。

発表によりますと10月7日午後7時15分ころ、富士見市関沢3丁目の路上で、男児が不審者に刃物のような物で切りつけられたということです。

犯人は犯行後、走って逃走した模様。男児は刃物で切りつけられ負傷したということですが、ケガの程度などは不明。

男児と不審者に面識がないことなどから、無差別に狙った通り魔による犯行の可能性もあります。

犯人は現在も逃走しており更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は戸締りの徹底をするなどし、外出する際は十分にご注意ください。

現時点では、犯人の身体特徴などについての詳しい情報はわかっておりません。

埼玉県警東入間署は傷害事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

富士見市関沢で通り魔事件の画像

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

富士見市関沢で通り魔事件、男児が刃物で切りつけられる…Twitterでの反応

富士見市関沢の路上で、男児が不審者に刃物で切りつけられ負傷した傷害事件が起き、現在も犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

通り魔事件現場付近(埼玉県富士見市関沢)場所の地図

以下、通り魔事件が起きた場所付近・埼玉県富士見市関沢3丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.