八戸市新井田四本松でパトカーが横転事故 ドラレコ動画の一部始終

最終更新■

青森県八戸市新井田四本松の交差点で10月8日、パトカー横転する事故が起きました。

発表によりますと10月8日午後1時10分ころ、八戸市新井田四本松の交差点で、パトカーと乗用車が衝突する事故が起きたということです。

以下は、衝突した乗用車の後方を走行していたTwitterユーザーが車に設置してあったドライブレコーダー(ドラレコ)で事故の一部始終をとらえたものです。

動画からは、直進する乗用車と右から進入してきたパトカーが交差点の中央付近で衝突し、横転していることが確認できます。

衝突した乗用車はその場で止まり、横転したパトカーの中から自力で警察官が出てきていることなどから、重傷は負っていないと見られます。

この事故で交差点に交通規制がかかるなどし、渋滞が発生した模様。

現時点では、事故当時の信号の状況などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事故に対してインターネット上では「警察官が信号無視しているようにみえる」「パトカーがきれいに飛んでる」「四本松の渋滞はこの事故か」「これ警察官大丈夫か?」などと様々な声が多数見られました。

青森県警は運転手やパトカーを運転していた警察官から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

八戸市新井田四本松でパトカーが横転事故のドラレコのキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/Anarinnn

八戸市新井田四本松でパトカー横転事故、衝突時のドラレコの動画…Twitterでの反応

八戸市新井田四本松の交差点で、パトカーと乗用車が衝突し横転した事故で、ドラレコが撮影した事故当時の一部始終の動画が投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(青森県八戸市新井田四本松)場所の地図

以下、パトカーが横転した事故現場付近・青森県八戸市新井田四本松の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年10月8日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.