大和路線の加美駅~平野駅間で人身事故 大阪環状線も運転見合わせ

最終更新■

大和路線の加美駅~平野駅間で10月8日、人身事故が発生し運転を見合わているとの情報が入りました。

発表によりますと10月8日午後6時ころ、大和路線の加美駅~平野駅間の踏切で、人身事故が発生したということです。

この人身事故の影響で、大和路線はJR難波駅~王寺駅間で運転を見合わせています。運転再開は午後7時5分ころを見込んでいる模様。また、大阪環状線も遅延しています。

人身事故現場には既に大量の警察官や救急車などが駆けつけ、負傷者を救出しているとの情報もみられました。

Twitter上では「天王寺方面行き快速が踏切で人身事故らしい」「ってる電車、人身事故… 人引いた」「列車が急停車した」「人身事故の影響で環状線ストップした」などと、この人身事故に関するツイートが多数見られました。

大和路線の加美駅~平野駅間で人身事故の画像

大和路線の加美~平野間で人身事故…Twitterでの反応

大和路線の加美駅~平野駅間の踏切で人身事故が発生したことで、電車が運転を見合わせていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(大阪府大阪市平野区平野元町9)場所の地図

以下、人身事故が起きた場所付近・大阪府大阪市平野区平野元町9「平野駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.