山手線にウルトラマンダイナ出現画像 秋葉原でも目撃 Twitterで話題

最終更新■

山手線ウルトラマンダイナが電車を待つ画像がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっている画像は、山手線の駅のホームで、ウルトラマンダイナがショルダーバッグを肩にかけ電車を待っているというものです。

以下は、話題となっている山手線でウルトラマンが電車を待つ画像です。

このツイートは10月14日午後1時3分に、みらい@アニソンDJBARあるけみすとさん(Twitter:@alchemirai)が投稿したもので、1万3000以上のリツイートと1万8000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

当時、駅の利用客らがスマートフォンで写真や動画を撮るなどし、騒然としていた模様。

現時点では、このウルトラマンはただのコスプレなのか、または何らかの会社に所属し出勤途中だったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

このウルトラマンは、秋葉原などでも目撃されているとの情報もみられました。

この画像に対してインターネット上では「ウルトラマンダイナのようですね」「身長55m体重45000twww」「どこの会社だろう?」「めちゃ普通に電車待ちしててワロタw」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

山手線にウルトラマンダイナの目撃画像…Twitterでの反応

山手線でウルトラマンダイナが電車を待つ画像がSNSに投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウルトラマンダイナ目撃場所付近(東京都千代田区外神田)場所の地図

以下、ウルトラマンが現れた場所付近・東京都千代田区外神田1丁目「秋葉原駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.