大阪市淀川区十三本町で車をボコボコに蹴られる事件動画 犯人特定か

最終更新■

大阪府大阪市淀川区十三本町のドンキ裏で、男らが男性の車を蹴る事件が起き、その様子の動画がTwitter(ツイッター)に投稿されたことで大変な話題となっています。

発表によりますと10月15日午後4時35分ころ、大阪市淀川区十三本町にあるドン・キホーテ十三店裏の路上で、10代~20代くらいとみられる男5人が男性の車を何度も蹴ったということです。

被害者の男性は証拠映像としてスマートフォンで動画撮影し、その動画をTwitterに投稿していました。こーきさん(Twitter:@Koki12K

以下は、問題の動画です。

男らは顔を隠すためか全員マスクをつけているのが確認できます。また、この集団のうち1人は鉄パイプや鎌を所持していたという情報もみられました。

犯人の三上ゆうやの顔写真の画像

動画では白シャツを着た男が何度も車を蹴っている様子がわかり、スマートフォンで撮影されていることに気付いたためか、カメラの死角に逃げ込む場面もみられました。

犯人の三上ゆうやが車を蹴る事件の画像

こーきさんは既に警察に被害を相談しており、警察は男らの特定を進めている模様。

現時点では、こーきさんが男らに車を蹴られる被害を受けた経緯などについての詳しい情報はわかっておりません。

この動画に対してインターネット上では「DQNは恐いですね」「こうなった原因が気になる」「海外だったらそいつら撃たれてますよw」「ニュースなるレベルやん。」「はやく逮捕されるといいですね」などと、様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

大阪市淀川区十三本町で男らが車を蹴る動画、鉄パイプと鎌を所持…Twitterでの反応

大阪市淀川区十三本町のドンキ裏で、男5人が男性の車をボコボコに蹴る動画がSNSに投稿されたことなどについて、Twitter上では心配の声や犯人特定に協力するツイートが多数見られました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場付近(大阪府大阪市淀川区十三本町)場所の地図

以下、男性が車をボコボコに蹴られた事件現場付近・大阪府大阪市淀川区十三本町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.